心身魂を癒すエンジェル瞑想~天使のやすらぎ~



心身が疲れてしまったり、病んでしまっている時、過去や未来のことに意識がいって不安を感じる時などありませんか?

心、身体、魂レベルで癒される、優しくて、パワフルなエンジェル瞑想を紹介したいと思います。

天使が導く誘導瞑想

瞑想というと難しそうだなと感じる方も多いと思いますが、私がいつもやっているのは、CDなど音声を聞きながら、瞑想していくというものです。


私は感情や思考がすごく揺れ動きやすいタイプで、インディゴ、エンパス、HSP、ADD(ADHD)などが当てはまる、繊細で、過敏な体質です。


落ち着いている時は、何もなくても、静かに瞑想しやすいのですが、過敏な症状が出ている時は、不安感に襲われたり、落ち着かなくて、なかなか静かに瞑想を続けられません。


なので、私はよく音声の誘導瞑想を使っていて、聞いているだけでも、リラックスして落ち着いてきて、瞑想もとてもスムーズに入っていきやすいです。


特にドリーン・バーチューさんの瞑想は、天使のエネルギーをすごく感じます。

かけているだけで、部屋がクリアリングされて、気持ちいいエネルギーになったり、不思議と眠気がきて、気づいたら眠っていたり、とても落ち着けるので、毎晩寝る時にかけて寝ています。


寝ている間も潜在意識に影響があると思うので、目覚めた時にスッキリしていたり、いい影響があるんじゃないかなと思います。


私がよく使っているものを紹介したいと思います。
本にCDが付属されているものと、CD単独のものがあります。

「チャクラ・クリアリングー天使の安らぎー」
ドリーン・バーチュー
チャクラを整えて、浄化・リラックスの瞑想

心配や恐れの感情から生まれる、負のエネルギーを払拭すれば、あなたが持って生まれたスピリチュアル・パワーが目を覚まします。
(CD)
1 明けの瞑想
2 宵の瞑想




「新訳 あなたをいつでも守ってくれる
大天使ミカエルの奇跡 瞑想CDブック」
ドリーン・バーチュー
大天使ミカエルに恐れを取り除いてもらい
プロテクションをしてもらう
(CD)
1 エネルギー浄化の瞑想
2 人間関係の恐れを断ち切る瞑想
3 依存や中毒、良くない習慣を手放す瞑想
4 サイキック・アタックを癒す瞑想
5 人生の目的へと導く瞑想



「エンジェル・メディスン・ヒーリング
アトランティスの天使が伝える古代の叡智」
ドリーン・バーチュー

深い浄化を促す瞑想へいざない、私たちが溜め込んだ
心の痛みを解放します。

大天使たちとともに行う癒しのワークを通して、複雑で困難な人間関係、前世から携えているトラウマ、困難で、不毛な制約や苦悩などが消え去るでしょう。

また、古代アトランティスで使われていたクリスタルのヒーリング・ベッドの放つエネルギーに包まれながら、チャクラが開かれ、健康的な食生活や適度な運動への欲求が高まるでしょう。

本とCDがそれぞれあります。
CDは長めで、深い瞑想ができて癒されます。



各テーマに沿ったヒーリング瞑想もあって、どれもお気に入りです。

  • 「エンジェル・ヒーリング~いつでもあなたは天使に守られている~」
  • 「ロマンスエンジェル~ソウルメイトを引き寄せる~」
  • 「エンジェル・マニフェステーション~天使とともに夢を叶える~」
  • 「カルマリリーシング~カルマの解放~」
  • 「パストライフ・リグレッション~過去生回帰~」




ドリーンさんの過去生回帰の瞑想は、天使がそばにいてくれて、一緒に進み、導いてくれるので、過去生を見るのが怖いなと思う方でも、リラックスして深い瞑想に入れるんじゃないかなと思います。

私はこのCDでいろんな過去生を見て、深い癒しが起こりました。

ワイス博士の前世療法

前世療法で有名なワイス博士の瞑想の本もお勧めです。
こちらも瞑想CDが付いていて、一人でもリラックスして、前世から続く、魂レベルの癒しへと導いてくれます。

「ワイス博士の前世療法(瞑想CDブック)」
ブライアン・L・ワイス


今現在抱える問題の原因にたどり着いたり、深い魂レベルのヒーリングが起こったりします。


最初はそういったものを見るのが怖く感じたりして、ブロックがかかって、なかなか深い瞑想状態になれなかったりする時もあると思いますが、それもひとつの気づきになるので、前世という言葉に何かしら反応がある方には、一度やってみても良いのではないかなと思います。


ワイス博士の本は前世や魂レベルのことを、わかりやすく解説してくれるので、そういったことに興味がある方にはお勧めです。


  • 「ワイス博士のストレス・ヒーリング-
  • やすらぎとパワーをあなたに(瞑想CDブック)」
  • 「魂の伴侶-ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅」
  • 「未来世療法」

 

天使のサポートとイメージング

もっと気楽にいつでもどこでも、天使のサポートを受け取りたい時は、天使を呼んでサポートをお願いしたり、イメージで宇宙や地球と繋がって、グラウンディング、センタリングをしたりすることもできます。


私も最初は半信半疑だったのですが、天使にお願いしただけで(心の中でも大丈夫です)
大天使ミカエルのサイキックプロテクションで体が温かくなるのを感じたり、大天使ラファエルのヒーリングで、痛みが和らいだり、他人のエネルギーを取り除いてもらったり、いつも助けてもらっています。


以前、首に受けていた変なエネルギーを取りたくて、寝る時に、手を首に当てて天使にお願いしたまま眠っていたら、突然、勝手に手が勢いよく首から離れて、びっくりして目覚めたら、首の感覚がスッキリしていて驚いたことがあります。


信じる信じないは関係なく、見えないエネルギーの世界では、意図すること、イメージするだけで、ちゃんとそこにエネルギーが流れていくのだと知りました。

心身がしんどい時などいつでも、天使のサポートを受け取ることができるので、心強いですよね。


あと、私もそうですが、繊細で、敏感体質の人は揺れやすいので、グラウンディングが弱くなりがちです。

瞑想で宇宙、天界、地球と繋がっていることを、イメージして意識してみるのもいいと思います。

シータヒーリングの創造主と繋がる瞑想もとてもパワフルです。


宇宙や地球、天使たちとしっかり繋がっている感覚が、安心感をもたらしてくれます。

この世界に一人きりではない感覚、いつも見守られていることを意識したり、感じることで、安心して生きていける。


不安や孤独感を感じやすい人たちが、少しでも楽に生きていけたらいいなと思います。



もう恐れに支配されて生きたくない、愛と共に生きたい。

確かに幼少期に親から無条件の愛を、しっかり与えてもらえなかったかもしれない。

先祖代々のカルマパターンの連鎖で、たくさん傷つき、トラウマを抱え、人生が困難で生きづらくなってしまった。

でも、そのおかげで私はこうして、神様や天使たちと共に生きていく世界を見つけることができた。

いくつもの絶望の時に光を与えてくれた見えない世界。

私が欲しかったのは、親や誰かの愛もあるけれど、きっと、もっとその向こう側にある
神や天使、宇宙の無限の愛、無条件の愛の世界だったんだと知れた。

だからもうすべてを許し天に委ねて、天と地と繋がって、神を信じ、自分を信じて、心を強く生きていけますように。


最近どん底まで落っこちてしまって、かなり苦しくて、今もまだ心身共に回復途中ですが、でもやっぱり救ってくれたのは神や天使たちの世界。

そしていつも温かく見守ってくれて、サポートしてくれる家族や周りの人たちにも感謝です。


天使の愛に包まれて
恐れを愛へと昇華できますように

暗闇の中に光の花束を


このブログの人気の投稿

ADHD/ADDのためのヒーリング3【ホメオパシー】

Homeopathy*プレアデス

ADHD/ADDのためのヒーリング4【アンジェリックエッセンス】